NOW PRINTING・・・

−本日のシルクスクリーンプリント−
<< May 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
店休日のお知らせ
明日5月28日(火曜日)は店休日となります。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

毎週木曜日の10:30ごろから、石巻立町復興ふれあい商店街にお魚屋さんが
魚売りに来ています。塩竃水産物仲卸市場「魚叶渡邉商店」さんです。

最近は鮪の中落ち、タコとイカのお造り、かますの開きなどなど
季節の鮮魚の他、すじこやたらこもあります。先週はいよいよシーズンの
鰹もありました。黄色い長靴がトレードマークで、さわやかな好青年の
渡邉さんが販売しています。

石巻も安くて新鮮な海産物は豊富ですが、お互い頑張りましょうという
気持ちでCREAMでも少しですが、毎週何かしらお買い物しております。
どれもとてもおいしいので、間違いありません!

今週の木曜日は30日。ぜひ石巻立町復興ふれあい商店街へお越しください。
店休日のお知らせ
明日5月18日(土曜日)は臨時店休日となります。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

当店は休みですが、明日10:30より石巻立町復興ふれあい商店街で
イベントがあります。マジックラジオ代表の福島俊朗さんをお迎えし
皆さんに楽しんでいただける内容盛りだくさんのイベントとのこと。

他にも出演者多数ですので、明日はぜひ石巻立町復興ふれあい商店街へ
おでかけください
店休日のお知らせ
明日5月14日(火曜日)は店休日となります。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

シルクスクリーンプリント再開して1年が過ぎました。
おかげさまで最近、ショップオリジナルの商品が増えて来ましたので
お客様に差し上げているCREAM ROLLフライヤーを少し変えました。



ご来店くださったお客様から様々な質問をいただいたり、会話の中から
伝えたい文言を足して改良したつもりが前より長くなってしまい・・・
こんなゴチャゴチャした文章を最後まで読んでくださる方は
きっといいひとですね!!

今日も静岡からすてきな女性のお客様がいらしてくださり、
がんばってと握手をしてくださいました。
「不謹慎だと思って、なかなか来れなかった」と・・・。

不謹慎を通り越して風化さえ感じてしまう今日この頃。
みなさまぜひぜひ、石巻立町復興ふれあい商店街へお越しください。
入りづらいと言われることもありますが、暖かい日は入り口を
開放するなどして、入りやすく出やすいよう工夫しています。


話は変わって、CREAM代表BOSS川がウメシンスポーツさんの空き地を
お借りして、ミニランプを設置しています。そのランプの安全な運営・
メンテナンスを目的とした商品作りもスタートしました。

近々店内に「THE FUN」コーナーも出来るかも知れません。
まずは、ミニランプに関するお問い合わせはFBをチェックしていただくか
CREAM ROLLで対応いたします。

よろしくお願いいたします。
店休日のお知らせ
明日5月7日(火曜日)は店休日となります。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

今日は連休最後の日だからか、石巻立町復興ふれあい商店街はちょっとお静か・・。
今年は後半の連休から、たくさんのお客様がおいでくださいました。
中でも特に、4日は思い出深い一日になりました。

お買い物してくださるお客様みなさんが励ましてくださって、
中には高校生くらいのお客様にも「がんばってください!」と
声をかけていただきました。はい!がんばりますとも!!

結構がんばってるけど(自分比)、もっとがんばりますからね〜
がんばれって言われると辛い方もいらっしゃると聞きますが、
「ガレキ見たいんだけど、もうないの?」なんて言われるよりどれほど嬉しいか!!

ガレキなんてもの凄く臭いし、涙も出るし、変な咳もでるんだぞ〜、
写真で見るほど生やさしくないんだぞ、と言いたいのをこらえたつもりでも
結構情けない顔して接客してるのかもねえ。

接客中の自分の顔が見える位置に、鏡でも置いてがんばろうっと。