NOW PRINTING・・・

−本日のシルクスクリーンプリント−
<< January 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
店休日のお知らせ
明日1月29日(火曜日)は店休日となります。
また、今月末31日(木)は、石巻立町復興ふれあい商店街会議と
新年会のため、16:00閉店となります。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

毎年商店街の新年会は、松竹さん・東屋さん・SANGIさんにお料理をお願いして、
事務所でひっそり行われますが、これが中々いいんです。今年はもう1件いくぞ〜って
なる前に帰りたいと、今から思うわけですがどうなることやら。

今日は少し寒さが緩むみたいで、一昨日の雪も結構とけています。
ぜひ石巻立町復興ふれあい商店街へお越しくださいまし!!
店休日のお知らせ
明日1月22日(火曜日)は店休日となります。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

先週の雪が、日陰にまだ残っています。
昨日から日中は少し気温が高いので早く溶けてくれるといいけど
結構凍っているし、足下にはお気を付けくださいね〜。
遠くから石巻にいらっしゃる方は、滑りにくく汚れてもいい靴がお薦めです。

石巻立町復興ふれあい商店街でお待ちしております。
店休日のお知らせ
明日1月15日(火曜日)は店休日となります。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

今日は朝から湿った雪が降り積もり、その割に気温はそれほど低くなく
寒くはないのですが、雪景色を見てるとなんか背中がぶるぶるッ・・
そういえば前の成人の日(1/15)って、石巻は雪が降らないのに
この日に限ってはあんまり天気がよくなかったような。

本日はお昼ごろからatelierで作業しますので、14:00くらいに
お店に戻る予定です。よろしくお願いいたします。

店休日のお知らせ
あけましておめでとうございます。
本年もCREAM UNITED、CREAM ROLLをよろしくお願い申し上げます。

明日1月8日(火曜日)は店休日となります。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

今日はどんと祭。たまたま日和山に行ったらもう焚いていましたよ!
日和山から見下ろすガレキの山はかなり減っていました。
CREAMがあったあたりは相変わらず何もなく、お寺に植えられていた
松が1本だけぽつんと残っています。

鳥居付近にあった個人の方の詩のような短冊や、お供えの花は
いつの間にか消え、替わりに震災前の風景を写したパネルが
2枚掲示してありました。以前の町並みを知らない方でも
わかりやすくなった気がします。

石巻へお越しの際は、石巻立町復興ふれあい商店街と日和山へどうぞ。
お待ちしております!!