NOW PRINTING・・・

−本日のシルクスクリーンプリント−
<< November 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
店休日のお知らせ
明日11月27日(火曜日)は店休日となります。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

今日の石巻は小雨が降っていますが、昨日までと違って暖かいです。
ぜひ石巻立町復興ふれあい商店街へお越しくださいませ!

あっ今日は美食酒房SANGIさんが定休日です。

それから倉敷帆布のバッグとアロマを扱っていた巻・石さんが
11月末で石巻立町復興ふれあい商店街から巣立つことになりました。
アロマの方は元の場所を直して、イースメリングとして再開されるそうです!
場所がちょっとわかりづらいところですが、公美子さんと言うとても素敵な
アロマテラピストさんがいらっしゃいますので、下記の住所を頼りに
行ってみて下さいね。

エッセンシャルオイルの他、初心者から学べるワークショップもあり
気軽に香りを体験してみてはいかがでしょう。
石巻市大街道南5-9-46
Esmelling
店休日のお知らせ
明日11月16日(金曜日)は店休日となります。

また、本日石巻立町復興ふれあい商店街全体会議のため
15:30〜16:30一時閉店いたします。
お急ぎでご用の方は、商店街トイレ左手の事務所までお越しください。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

只今mobby'sの旧シリーズ販売中!
次回入荷分から(予定では)新シリーズとなるため、値上がりするコインケース、
マルチポーチ、ペットボトルホルダーをお求めなら旧シリーズがお得です!

今日の石巻は冷たい強風ですが、ぜひぜひ石巻立町復興ふれあい商店街へ
お越しくださいね〜!!



価格変更のお知らせ
 毎度ありがとうございます。

次回入荷分よりモビーディック製のグッズの価格が変更となります。

※価格表には、当店にて取り扱いのない商品も含まれております。

仕様変更に伴う原材料費の上昇が、価格変更の理由だそうです。
今店頭にある分と、CHOSチョーさんはこれまで通りの価格です。

ご来店お待ちしておりますにゃ!!
店休日のお知らせ
 明日11月6日(火曜日)は店休日となります。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

休みが久しぶり過ぎて、何をしたらいいのだ!
掃除洗濯映画ボトルキープの期限が気になる近所の居酒屋さん、って
流れでしょうか。あとは元野良猫のてんちゃんとモフモフモフモフモフ・・・。

ああ、楽しみ!!

因みに明日はBARRELさんとサロンドフジヤさんもお休みです。

石巻立町復興ふれあい商店街は10月から空き店舗が2つあり、
現在は19店舗で元気に営業中です。無料のレンタルサイクルもあります。
秋の行楽に、お買い物に、ぜひお越しくださいませ〜