NOW PRINTING・・・

−本日のシルクスクリーンプリント−
<< November 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
ペンギン
おてんき

今日は自社企画Waste graphのロングスリーブTEEをアップします。
ペンギン柄。なんか夏っぽくないですか?

フロント:特大サイズ

3色プリントで版サイズもかなりデカイ。しっかり厚く印刷しています。

フロント:拡大 アレ?あんまり拡大になってない。


バック:ワンポイント


この商品はオープンプライスで、今日初めて知ったのですが¥3,800くらいで
売っているみたいです。見かけたらなでてみてください。
プリントが油性ラバーと違ってガサガサしていません。

だから何?っていう・・・。

次回もお楽しみに〜パー
ケチャップは少なめに
おてんき

寒いですっ!さすがにもうすぐ12月。
昨日の朝は初雪が降りました。
Tシャツ見るだけで寒いくらいなんですがっ・・・
そうも言ってられないので、今日はオリジナル製品の
Waste graphのFrench fries TEEをアップします。

まずはフロントから。

フライドポテトの部分は写真をちょいちょいっと加工して
インクジェットでプリントしています。
その下の文字とケチャップはシルクスクリーンで。

フロント拡大虫眼鏡
"M"じゃなく"W"ですよっ。WasteのW。間違えたんじゃないからね!


バックもシルクスクリーンプリント。水性ラバーです。


ボディは薄いブルーのロングスリーブ。
インクジェットプリントの部分がやわらかで、一見すると転写プリント
と似ていますが、質感と表現は全然違います。

価格はオープンプライスです。
もしどこかのショップで見かけたら、手にとってご覧くださ〜い。

卸販売もしていますので、業者のみなさまいかがでしょう。

今日はいつもに増して宣伝くさいわ〜。


TOOTH TEE
おてんき

11月に入ってから、CREAM UNITED周辺はぐんと寒さが増し
朝晩はあったか小物やアウターが必須です。

お客さまのプリント注文も、裏起毛のジップアップフードや厚手の
ジャケットが多く、先日はひたすらアクリル混紡のセーターに
プリントしました。

プリントの質感は、継続して水性の染み込みプリントや
さらっとした感じのインクで、ってご注文が多いです。


さて、本日のプリントはCREAM企画WASTE GRAPHのTOOTH TEEです。

Loosing your first tooth?と言うメッセージからもおわかりのとおり、
「歯」モチーフのL/S TEE。歯の縁どり部分だけラメが入っていますが、
細い線なのでよく見ると・・・って感じです。でも白インクにラメを混ぜると
発光して、黒地TEEにポゥっと浮かび上がるニュアンスがいいと思います。

白と黒の2色展開です。
バックはこんな感じで。



次回もWASTE GRAPHのご紹介です。お楽しみに!