NOW PRINTING・・・

−本日のシルクスクリーンプリント−
<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
LIVE会場で
くもり

只今全国のプリントTシャツ屋は最盛期を迎えております(多分)。
久しぶりの更新となってしまい、なんと気付けば10日ブリ!!

プリントは休み返上でがんばっていますので、ご安心を!

ではでは早速プリントのご紹介〜。

いつもお世話になっているRISKさんよりご依頼のコラボTEE。

今回はRISK×NEW ROTE'KA(ニューロティカ)のコラボです。
フロントはブラックとオレンジの2色。
ブラックの部分はつや消しのインクをご提案しました。
マットな質感がよくないですか??てらてら光ってる黒は、
味付けのりに見える時があるので。なんてね。


拡大っ虫眼鏡


いつものように暗めの画像でごめんなさい。

ちなみにTシャツは何種類かあって、LIVE会場限定なんてのもあるらしく、
詳しくはRISKかNEW ROTE'KAのサイトをご覧くださいまし。

それにしてもロティカはかなり長く活動してますよね。
中学生のとき(今から20年くらい前)、同じクラスのヤツがしつこいくらいに
「これからはニューロティカだぞ!」と言っていたのを思い出します星

バンビちゃん
おてんき

今日は毎度おなじみRISKさんよりご依頼のBAMBI POLOを
アップします。

バックラバー+ラメ

実物はラメがかなりキラキラしていますので、女の子は特に好きそう。
ラメはピンクの部分と、シルバーのぴかぴかにのせています。

因みにフロントは刺繍のみでした。


刺繍拡大


ちょっと前に納品しましたので、気になる方はリンクをチェックしてみて
ください。通販もあります。

今日はRISK×NEW ROTE'KAのコラボTEEの印刷中汗
結構大きいベタ部分がありますので、しっかり乾燥させなきゃね!

やわらかプリント
くもり

本日はイカリマークが夏らしいプリントをアップします。

ちょっとわかりづらいのですが、2色の染み込みプリントです。


淡い文字の部分用とイカリマークの部分用と、2つ製版が必要になります。

拡大写真虫眼鏡


よく生地に馴染んだやわらかい感触のプリントです。
生地の上にこってりのせるラバーインクより、染み込みプリントは通気性がよく、
これからの暑い季節も快適に過ごせますのでオススメですよ。

量販店なんかで売っているTシャツでも、最近は様々なインクを使ってプリント
しているようなので、プリント部分を手で触って感触を確かめてみると、簡単に
違いがわかりますよ!

POPなプリント
おてんき

今日はとてもPOPなプリントをアップします。
毎度おなじみ大阪BreezeさんのCARRYブランドです!!

フロント全面 ブラックボディに水性ラバー3色です。


プリント部分アップ


色違いのホワイトボディ ポップな配色ですねおはな


色違いの淡いグリーンボディ ちょっと角度を変えて撮ってみました。


各6回のせているので、エッジが立っていいカンジの仕上がりになって
いると思いま〜〜す。