NOW PRINTING・・・

−本日のシルクスクリーンプリント−
<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
ツバメ柄
あめ

超久しぶりのご紹介は、三軒茶屋にあるRISKさんご依頼のTEEです。

ライトオンスのVネックTEEに、左右スワロウ柄をプリント。


続いて色違いの白。どちらも水性ラバーです。


昨日無事出荷しましたので、RISKファンのみなさまお待たせました。
この他Q/S TEEも出荷しましたよ。ぜひお店&WEBチェックしてみてください。

この他にもたくさんプリントをお引き受けしてたのですが、
前回の写真をアップした直後に唯一のカメラCOOLPIXが壊れてしまい・・
レンズエラー?とかで、今入院中です。もうすぐ帰ってくるのでそれまで
しばらくは黙々とプリントに集中、集中!

来週はシルバーの箔プリントが待っていますぴかぴか
mingle×MORTAR RECORD
おてんき

今日はmingle×MORTAR RECORDのコラボTEEです。


細かい柄のうえ、ヘザーグレイ地に白っぽいパープルがパキっと出にくいですね。

よ〜く見るとキレイに柄が出ているのですが、他のカラーと比較すると
柄がつぶれたように見えてしまいます。





up織ネームの縫い糸は黄色の糸をご指定。タグ付けもやります。

温かくなってきたので、そろそろ春物を探しにお出掛けしてみてはTシャツ
オフセットには出来まい?
くもり/あめ

本日ご紹介のプリントはなんと。


じゃーーーん(古


昨日の夜、せっせと刷った色紙です!


取引先の、広告や名刺を得意とする印刷屋さんよりご依頼いただきました。
色紙くらいの厚さだとオフセット印刷ができない、とのことでCREAMに
仕事がまわってきました楽しい


upアップ画像・・見づらいかな?色紙のにじみ具合がリアルに再現
されていると思いませんかっ。


今朝無事納品してきました自動車




来週もどんどんアップしていきますので、どうぞよろしくかたつむり
トリムTEE
おてんき

今日のプリントは、今朝のお天気にぴったりなハイビスカス柄花
昼間は喫茶店、夜はお酒も楽しめるお店「ダイヤモンドヘッド」さんからの
ご依頼です!


フロント・バックにわたり、ハイビスカスをぐるっとプリントしています。
水性ラバーで生地になじんでいる感じが、一足早い夏気分を盛り上げます!
ボディはダイヤモンドヘッドさんのご要望で、jellanのリンガーTEEを
使用しました。

バックには、先日できあがったオリジナルの織りネームも付けました。


ライジングサンをベースにw、デザインもCREAMでやらせていただきました。

午後からは色紙印刷に入ります。
芸能人のサインとか・・・ではないです楽しい
なにやら達筆な毛筆でありがたいお言葉が。
プリントは慎重に、慎重に・・・。
Tシャツ
おてんき/くもり

本日のご紹介するのは、モトクロスのIKE MX PARKを運営する池田自動車さんデザインのTシャツです。


ボディは前回よりしっかりめを、とのご依頼でしたので、PRINT STAR
085-CVTをオススメしました。5.6ozのヘビーウェイトTシャツです。

プリントは白の水性ラバー。

プリントアップの画像down
細い文字もきちんと表現できています。



さぁ、早速出荷です!
ねこプリント


本日のプリントは、MINGLEさんよりご依頼の、猫猫モチーフプリントです!

5分袖のヘビーウェイトTEEに、ポップな配色がMINGLEさんらしいアイテムです。
しっかり目のプリントとのご依頼でしたので、水性ラバーインク厚のせ!
我ながら、インクの盛り具合はばっちりグッドかな?


もう1タイプ・色違いはこれからプリントしま〜す汗