NOW PRINTING・・・

−本日のシルクスクリーンプリント−
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
 


- | | - | - | pookmark
サンプル刷り
 

今日は自社製品の試し刷りをアップします。

ひさしぶりのCREAM GRAPHICS。
既製品に対してどこまで総柄(風に)プリントできるか?

本来なら総柄プリントは、断ち身や生地の段階でプリントするのですが、
既製品だと、どこまでプリント(範囲)が可能かちょいちょい聞かれるので
実験してみた!

今回使用したのはBABYサイズのTシャツです。
フロント。水性ラバー1色。薄く透明感のある仕上がりにしました。


バック フロントとバックをそれぞれ1回ずつプリントします。


サイドの拡大。縫い目のデコボコは仕方がないとして、
なかなかキレイに出来たと思います。
印刷台にちょっと小細工したんです。


同じくサイド。ちょっと引いて撮ってみた。


今後活かしていければいいのですが、あんまり効率よくないので
量産はやりたくないかも〜。


では、またっ!!
- | 13:22 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cream-print.jugem.jp/trackback/75