NOW PRINTING・・・

−本日のシルクスクリーンプリント−
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
ブラジルの格闘技らしいです
くもり

2009年最初のプリントは、「カポエイラ・アカデミー」。
ボディはPRINT STAR 085-CVTを使用しました。
フロント2色、バック1色です。

写真は上から順に、イエローボディの全体とフロントのアップ、
ホワイトボディの全体とフロントのアップです。









今回はお客さまの要望で、染み込みプリントにしました。
バックプリント(写真はありません)の飾り文字の細い線が、
予想より早く目詰まりしてしまい、こまめに版を拭きながらこなしました。

版は細かいメッシュで出来ているので、インクが乾くと
柄や文字がかすれたりします。
枚数が多く、キレイさを優先したいときは、お客さまの
了解を得て版下の線を少し太くしたりもします。

ちなみに茶色のプリント部分は、イエローボディの方が濃いめ
で赤っぽい茶を使いました。同じ色に仕上げるにはボディに
よって調色することもあります。

ダイヤ

カポエイラって(恥ずかしながら)初めて聞きました。
格闘技なのにダンスの要素があるとのことで、見てみないとなかなか
想像できない!興味のある方は「カポエイラ・アカデミー」で検索
してみてくださ〜い!!
スポンサーサイト
- | 16:16 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。格闘技についての最...
格闘技 | 2009/01/10 3:09 AM