NOW PRINTING・・・

−本日のシルクスクリーンプリント−
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
店休日のお知らせ
明日9月3日(火曜日)は店休日となります。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

8月12日にこのブログで、石巻立町復興ふれあい商店街空き店舗入居希望者募集の
お知らせをしたのですが、昨日1店舗オープンしました。
早い!!!

子供服のスマイルキッズさんが、新たに石巻立町復興ふれあい商店街に
仲間入りしました。旧戸田海産物店、立町通りに近い6坪の店舗です。

商店街には早速、にぎやかなキッズが増えています。
さっきもCREAMがせりちゃんれんちゃん姉妹に遊んでもらいました。
2歳の妹を見る5歳のお姉ちゃんがいじらしくてかわいかったです。
そしてなぜか、札幌に住む兄に謝りたくなりました(T_T)

他の空き店舗も9月中旬くらいにオープンするそうです。
楽しみですね!特に飲食店!!食欲の秋!!!
取り敢えず今日は、大場の焼き鳥を楽しんじゃいますか
(※大場はふれあい商店街ではありません)

みなさま新店舗を見にいらしてくださいね!
石巻立町復興ふれあい商店街でお待ちしております。
スポンサーサイト
- | 14:10 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。