NOW PRINTING・・・

−本日のシルクスクリーンプリント−
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
店休日のお知らせ
明日7月30日(火曜日)は店休日となります。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

川開き期間中は通常通り営業しておりますので、
みなさまのお越しをお待ちしております。

石巻立町復興ふれあい商店街では、草加市商店連合事業協同組合さんから
いただきました新品のテント・イス・テーブルをご用意しております。
飲食はお総菜の東屋さんが焼きそば、SANGIさんが今年も本気の焼き鳥を
販売する予定です。

立町通りのウメシンスポーツ店舗跡地では、元ピースボートボランティアの
「やっさん」が飲食ブースを出店するようです。

やっさんは今でも石巻に残ってボランティア活動を続ける数少ない1人で、
給料をいただける浜の仕事をしながら、石巻立町復興ふれあい商店街の
手が届かないところをケアしてくれるありがたい人です。

もしウメシンスポーツ店舗跡地で、もじゃもじゃアタマのやっさんを見かけたら
ぜひお買い物とコミュニケーションを楽しんでくださいね!

7/31、8/1のお天気は両日とも曇りの予報。
梅雨明けはまだで、最近は天気予報もはずれ気味のような・・・。
夜風が寒く感じるかも知れませんので、調節できるお洋服をおすすめします。

そしてお帰りの際、100%made in ISHINOMAKIのお土産は
石巻立町復興ふれあい商店街CREAMにてお求めください。
お待ちしております!

スポンサーサイト
- | 15:38 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。