NOW PRINTING・・・

−本日のシルクスクリーンプリント−
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
へんなもようねこ ぷちおさん
 先ほど石巻在住の旅画家、宮本悠合(みやもと・ゆり)さんが
いらして、ねこポストカードと絵本を納品してくださいました。

月末から恵比寿で開催される、個展のフライヤーとともに
「へんな もようねこ ぷちおさん」の絵本も入荷しました。
1冊1,500円(税込)で20ページとなっております。

ぜひ手にとってご覧いただきたい。
飼い主さんとぷちおさんの出会いから、水洗トイレのことや津波のことが
ぷちおさん目線で語られ、Puchinyaグッズになるところで終わっています。

ぷちおさんやてんちゃん(CREAMで飼っている元野良)もそうですが、
飼い主さんと出会って、少しでも野良猫が減りますように。
チョーさんレアカラー
全国のチョーさんファンのみなさぁ〜んお待たせいたしました。
カラフルでトボけた長介顔が大人気のChosチョーさんが入荷しました。
ぱちぱち

今回は珍しいブルー、ライム、オレンジが1個ずつ入荷しました。
レッドはすでに売れてしまいました、ごめんなさいです。

ピンク、サーモンピンクも1つずつなので、どうぞお早めに!!
今日の石巻はと〜ってもいい天気で暖かいです。
本当にこれから雨降るのかしら??
Puchinya入荷
 お待たせしておりましたPuchinyaコインケース
「飛ぶねこシリーズ」入荷しました。

今回はコインケースの中にプリントされている
ぷちお招き猫さんが、キラキラゴールドとなって
新登場です。これまでの金茶のような色合いから
さらに発色のよいゴールドになっております。

さすが!ウチのBOSS川、シルクスクリーンプリントと
マイペースだけは譲れない人なんです!!

今日の石巻は暖かく風が強めとなっております。
やっぱり石巻だと、まだまだ風を通さない
ナイロン物アウターが手放せないですね。

早く来い来い、Tシャツシーズン
ISHINOMAKI Tシャツに新デザイン!
CREAMでデザインからシルクスクリーンプリントまで
手がける石巻Tシャツシリーズに新デザインが登場しました

Fight Ishinomakey Revolutions/CREAM ROLLのトリムT。
BLUE,GREENの2色、S,M,L,XLで1枚2,500円(税込)。

ぜひぜひCREAM ROLLへお越しください〜
ねこ・ネコ・猫ポストカード
石巻市在住の旅画家宮本悠合(みやもと・ゆり)さんの
猫ポストカードが再入荷しました。

絵柄が増えて10種類、1枚180円(税込)です。
カラフルでおしゃれをした猫たちが、あなたに代わりメッセージを届けます。
支援・ボランティアさんへのお礼状もMade in ISHINOMAKIで発信してみませんか。

宮本さんは、Puchinyaコインケースの中にいる招き猫の作者でもあります。
先日サンプルで見せていただいた猫のぷちおさん(Puchinyaのモデル猫)の
絵本もとてもかわいらしく、お話もとっても素敵なのです。

うちの元野良てんちゃんも、当時門脇町のCREAMに来るまでの半年間は
どうやって暮らしていたのか・・と思うほど、今は甘えん坊です。
7キロ近くあるのに自分の脳内では子猫のまま。
本人はもみもみしているつもりなんでしょーが、こちとら流血寸前です。

おっと話がそれました。
絵本の完成品は店内に展示する予定ですので、待っててにゃあ


ねこ柄ペットボトルホルダー
 Puchinyayの新作ペットボトルホルダーが入荷しました
大小の肉球とPuchinyaのロゴがプリントされた
ネオプレーンゴム製(ウェットスーツの素材)で2,300円(税込)。

保温性に優れ水分が漏れにくいので、かわいいだけじゃなく
ぷちおさん同様おりこうさんなグッズなのです(いいこいいこ)

これから夏にかけてペットボトル飲料は必須ですが、そのまま持ち歩くより
お気に入りのホルダーに入れればオアシス度がさらにアップします

生地はオールブラック、プリントはゴールドとピンクの2種類です。
黒のカラビナでちょっと大人カワイイホルダーを見にいらしてください。

明日はNHK BSプレミアム「きらり!えん旅」の放送予定です。
石巻立町復興ふれあい商店街の様子も映るようですので、ぜひご覧ください。
チョーさんお待たせ!
 3月中旬から品切れが続いておりました
Chosチョーさんがついに入荷しました。
今日は取り敢えず6色8人のチョーさんが並んでおりやす!

先日入荷しました石巻市在住・旅画家の宮本悠合(みやもと・ゆり)さん作
ネコポストカードも残り1枚です。
近日再入荷の予定ですので、もうしばらくお待ち下さい。

じわじわ人気のオリジナルプリントTシャツですが、少々プリント作業が
遅れておりM,Lが品薄となっております。

BOSS川は最近入手したSTEREO VINYL CRUSERでCREAM ROLL to
CREAM PRINT WORKS季節的にもそろそろいいらしく、移動手段として
使っているはずなのですが、もし途中どこかで遊んでいるのを見かけたら、
「やあ、プリントは進んでるの?」と声を掛けてくださいね。

てワケで明日か明後日くらいには刷りたてほやほやのTシャツが
店頭に並ぶはずです。

今日の石巻は、ニュースで言ってたほど天候が荒れてないのですが
これからドカンと来るのかな・・
なので今日は早めに閉店します。ヘタレですみませんよろしくお願いします。
飛ぶねこ
 昨日Puchinyaコインケース「飛ぶねこ」が再入荷しました。
今回は和風なカラーもあります。
ウェットスーツの生地はたいてい裏側が黒色なのですが
オレンジの裏側がピンクのレアなものもあり、とても春らしい

よく何を入れるの?と聞かれるくらい大きめのコインケースですが
ネオプレーンゴムで出来ていますので、液晶画面があるものなど
傷が付いたらイヤなものに最適です。

せっかくよい素材を使っているので、最大限に活かしたい!
何かアイデアがありましたらぜひ教えてください。

BOSS川は休暇で今日と明日不在です。
急ぎのご用はケイタイの方へご連絡下さるようお願いします。

飛ぶねこ
 今日はPuchinya新作「飛ぶねこ」コインケースが入荷しました!
春らしいパステルカラーを中心に、赤やグレイ系もあります。

ウェットスーツの端材なのに、こんなにかわいらしいカラーがあるなんて!!
どうしてもブラックや派手な発色が多いイメージですが(と思うのは私だけ?)
淡いカラーにパステルカラーのぷちおさんが、サークル状にプリントされています。
中にはおなじみのまねき猫。

これを持っていれば、コインケースの上を走ったり座ったり飛んだり・・・
活発なぷちおさんにいつでも会える

3月中は日曜日休まず営業中ですので、明日も10:00-17:00くらいで
営業いたします。体力と重大な私用がない限り開店していますが
店休日はこのblogでお知らせします。

オープンから4ヶ月、まだ様子見で営業時間含め多少変わることもあるかも
しれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

明日はCREAM ROLL隣のパオさんがお休みです。
うしろのお総菜・お弁当の東屋さんも定休日のようだし、お昼ごはん寂しいなー
チョーさん再々入荷
 
チョーさん大量入荷しました!!
だがしかし!
すでに何人か旅立ってしまったので、ほしいカラーはお早めに!

明日明後日にはTシャツも追加分が出来上がると思います。
プリントを刷るBOSS川次第ですので、入荷が遅くなっても怒らないでね

明日は神田外語大学WIZ-ALLのみなさんが、イベントを開催します。
抽選会もあるみたい。湯たんぽやアロマグッズなどなど13:00〜の抽選ですので
お昼前後にお買い物をして抽選券をゲットするのがよろしいかと・・。

石巻立町復興ふれあい商店街一同、ご来店お待ちしております。